ふぅ〜
ヒブ③と肺炎球菌③の予防接種から帰ってきて
りっぴちゃんはバウンサーで寝てますラブ





母はやっとお昼ご飯を食べてます照れ


バウンサーについてたオモチャは
音がうるさいのと
りっぴちゃんが気に入ってくれなかったので、


りっぴちゃんが触ったことのあるぬいぐるみを
吊るしましたw ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



これまた妊娠中にうちのわんこと同じ
ダックスフンドの形のあみぐるみを作ってて


夫はずっとゾウだと思ってたらしいゾウ


まぁね。色がねえー
ビーグル犬あたまは大きすぎたとは思ったよえー




鈴をつけておいたからか、
意外にりっぴちゃん触れてくれて嬉しいにやり
想い報われる。


手作りしたものってちょっと雑いけど、
遊んでもらえるとめっちゃ嬉しいなちゅー

りっぴ一筋のファンです酔っ払いぶちゅーラブラブ




予防接種の方は、今日は電話予約の段階でギクリ。としていて、


病院着いてからも、カチコチ。緊張してる感じでしたぼけー

注射はぐっと堪えて、ちょっと泣いて、すぐ泣き止んで、
よく頑張りましたぐすん星

疲れてぐっすり眠ってるzzz




買ってよかったもの