3ヶ月と24日。16週4日。


まだ16週なのか!まだ生まれたばっかなんだなぁ


昨日ベビザラスでバウンサー買ってきました♪

お店ではご機嫌さんでお喋りして楽しんでたのですが、


いざお家で乗ってみるとあんまり〜な、お顔えー

そこまで楽しくないみたい(笑)



まぁ離乳食始まったら椅子がわりに使えるし、いっか!




ばーばにも久しぶりにあったら、すごく喜んでたおねがい

ばーばがすごく喜んでた爆笑



りっぴちゃんの笑いのツボを見つけるのが難しい〜

おうた歌ってもみーてーるーだーけーニコ




なのに私が鼻かんだら笑ってるw



どこにあった?!つぼどこ〜?笑い泣き




ママはおうた好きだから歌いまくってるのが、

りっぴちゃんにとったら飽き飽きしてるのかな?



今度ベビーマッサージに行ってみたいと思います照れ

りっぴちゃんの笑顔欲しさに酔っ払い





買ってよかったもの