今日は朝から整形外科へ行き、
私の手首の使えない感じをどうにかしてもらってきましたパーチョキ


自分で調べてドゥケルバンだと思ってましたが、やっぱりそうで、なんと注射一つで治りましたびっくり

まだ完全にまだ通りではないですが、
あとは様子見でカロナールも飲んでおきます口笛




帰ってきて、りっぴちゃんと寝たり授乳したり揺れたり〜照れ

最近くっついてないと寂しいのかすぐ泣いてしまって、1人で寝かせたらすぐ起きちゃうびっくり


大好きなのに、私の体は離れようと行動とっちゃってますぼけー
眠いし、ぼーっとしたいし、なんか食べたいし。。



また計画通りに遂行しようとすると駄目だなと改めて感じました。

ギャン泣きやからミルク作って(そんな時に限って哺乳瓶ストック無くて、洗ってチンして、ミルク冷まして)

戻ってきたら、すーーっと寝てるポーン


ミルク、どうしよう…!!




それもこれも、『15時になったらミルク〜』と薄く計画立てて、臨機応変に対応しなかったから、

ぐずり出した時、ミルクあげられへん(3時間経ってない)状態とかで


はい、ぷしゅっと、しなしな〜っと息吐いて柔軟でいよう〜〜


(最近しなぷしゅ見始めました。)


今はやっと寝てくれて、



わんこにマット取られたから地べたで寝てますにやり

私は整形外科の帰りに買ったバナナチップス食べてぷしゅ〜


買ってよかったもの