6時に一回起きて、

授乳後、ソファベッドで一緒に寝ました照れ



ぽんぽんと寝かしつけしながら私が先に寝ちゃってたみたいで、

はっと気がつくと

腕の重みそのままりっぴちゃんのお腹に乗ってましたガーン


めちゃ重かったんちゃうかな滝汗

てか内臓大丈夫かな…笑い泣き



ぐっすり寝てましたが心配チーンごめんねえーん




調べてみたら、

人間の両腕で10kg近くあるらしく、

片腕乗ってたから5kgも!!!ガーンガーンガーン


りっぴちゃん6.7kgで5kgの圧を受けてたなんて

結構な被害やんガーンガーンガーン







ごめんね、ごめんねショボーン

わんこも鳴きだしたから一緒に寝てますあしあと




今日は私のワクチン①回目!ファイザーです。

大丈夫かな、ドキドキ!




今日は祝日だけど夫は仕事もあって、

ワクチン前に帰ってきてくれるそう。よかったぁアセアセ



でも、明日が夫の出張とかぶってしまってドキドキ。副作用なくいけますように。。。



会陰切開の痛み止めでもらって余ってたロキソニンまだ使えるのかな??

ポカリも買っとこう。おーこわ。



買ってよかったもの