りっぴちゃん泣き止んで、降ろされた抱っこ紐の中で寝ていますデレデレ



私はおやつおやつお願いトロピカルカクテルピザ←あーピザ食べたい



黄昏泣きだったのかな?


最近16時ごろ泣くことが多くて、

その時間に散歩したりしてますが、今日は雷雨雨雷



ちょっと玄関出てみたり、ハンモックで揺らしてみたり


妊娠中にホームセンターで買ってみた!

これに寝っ転がると腰痛が楽でしたクマムシくん




昨日はハンモックで揺らすと寝てくれたけど
今日はなかなか心地良くならなくて、


抱っこ紐に入れて、窓際で立ちながら読書!

いつのまにか寝てくれてましたキラキラ


この方法いいかも!本読める!本


今はカフェオレとホームパイを楽しんでおりますハート



買ってよかったもの