今日も朝の7時前に起きて、1回目の授乳!!



体重チェック & 母乳の量チェックウシシ

新生児の時に体重増加してるか不安で買ったスケールめっちゃ使ってますキラキラ


りっぴちゃん6700gの大台に乗りました〜拍手イエローハーツ

寝てるとこから抱っこする時とか結構ずっしりくるもんねデレデレ


6.7kgのりっぴちゃんを抱えて階段登ってたら、

そういえば、
妊娠中は14kg近く増えたから
今の倍重かったんかーーー!ポーンと。


りっぴちゃん抱っこした今の方が重く感じるけど、
妊娠中って本当にすごいなラブ

妊娠期間は長く感じられたけど、
たった10ヶ月で、気づいた時からならたったの8ヶ月、
人生で本当に貴重な体験をしたんだなぁと思いましたお願い


そんな体験させてくれてありがとう りっぴちゃん照れラブラブラブラブ


大人用の大きなベッドで昼まで二度寝〜zzz

買ってよかったもの