夫の仕事は祝日もお休みなので、今週は休みがいっぱい爆笑ルンルン


今日は、車で近くの原っぱのある公園まで行って、ピクニックしてきました〜音符


原っぱにシート敷いて、抱っこ布団敷いて、
りっぴちゃん広〜いお空を堪能してましたちゅーかわいい

なぜか写真撮ってなくて、何してるんだ!私は!チーン



でも、あれれ!?
今日めっちゃ暑い…!!キョロキョロアセアセ
また夏日29度とかになってて、パン食べて颯爽と公園を後にしました(笑)



それから、夫の親戚から赤ちゃんのお洋服たくさん頂いたので、お返しのお菓子を買いに行きましたリムジン後ろリムジン前


ついでにお手紙と写真も入れて送ろうと思って、
カメラのキタムラで昨日のお食い初め写真を印刷して同封しましたうさぎクッキーウエディングケーキ


どれも可愛くて3枚も入れちゃったけど、
後から思うと、他人の家族写真3枚もいらんわな…(笑)


もらったお洋服は明日洗濯してキラキラ
明後日着せてみよ〜♫



最後にBOOKOFFにも寄って、
りっぴちゃん寝た今、
ぶどう食べながら読書タイムぶどう本

有意義な敬老の日でございましたおじいちゃんおばあちゃんお茶

洗った時のザルのまま食べていくという
ズボラスタイル口笛




買ってよかったもの