お食い初めのことばかり調べてますうーんお年玉祝日??



ちょっとめんどくさ・・・って思えてきたけど、

りっぴちゃんの今は今しかない!!


と思うと、やらなきゃ!

と気持ちが高揚してます炎キラキラ





とりあえず、スタジオアリス予約して、今週写真撮ってきますハートカメラハッ


お食い初めは、じじばばの予定が合わなくて、110日ごろになるんだけど、



その時用に用意した衣装がドレスと袴風スタイラブ


アリスでは、祝い着をさせてあげたいですハート楽しみになってきた♫



料金見てたら、お高いですねおいでひそひそ



フォトブックにして、両家じじばばに送ろうと思いますウインク

枚数は2枚くらいになるかな、、?



だけど、うちにも欲しいーーーー!


3冊にすると3万越え。。




きっともっとお金かけるのかもだけど、

まだベビーカーも買ってなくて出費がキツイな、、滝汗


抱っこ紐も新しくしたい。重たくて疲労骨折しそうゲロー




お金どれだけあっても足りないな。

とりあえず、パンパースのすくすくおむつ1年分もらえるかもに応募しました。




買ってよかったもの