朝から大掃除!


今日は夫の仕事関係の方が来られるので、
昨夜から大慌てで片付けました恐竜くん宇宙人くん


普段から綺麗にしているお家だったら、なんてことなく迎えられるのかもですが、うちはそんなことないので(笑)


しかも、ギリギリまで動かない性格が出ちゃうんですなぁギザギザ笑い泣き


追いやられてごめんね黒猫あたま



・・・だけど来られる方は、東京から飛行機で来られるのでちょっと心配です。。
コロナがチーンガーンガーン


東京の感染者の数すごいことなってるし、
移動中も人の出の多いところから来られるしアセアセ


仕事だから仕方ないですが、
私とりっぴちゃんはいつものリビングで隔離します!

帰られた後は、
夫も服を着替えて、部屋を除菌スプレー振り撒きます注意


あー、ほんとコロナ怖いですねガーンガーン
妊娠してから特に怖く感じるようになりました。



買ってよかったもの