やるやる詐欺・・・


FPの問題集1ページも開かなかった・・・


今からやろ・・・





マンスリーフォトをずっと撮れてなかったので、

まず先にマンスリーフォトに使えるグッズを買いました照れメルカリ様


産まれる前、もしくは生後1ヶ月の間に用意しておくんだった、もうすぐ3ヶ月ですよおいでアセアセ




今【2 month】で撮ってもすぐ3ヶ月だから、

【85 days】で撮りましたさくらんぼ





3ヶ月になったら、【3 month】で撮ろうと思いますオカメインコ


お洋服も次からはちゃんと着替えてもらおう照れチュー





寝てるりっぴちゃんのポーズ、どこかで見たことあるなぁと思ったら、





らんま1/2のちゅどーんのポーズだ!笑笑




買ってよかったもの