最後の授乳が終わって、寝ようともがいてる照れ
がんばれー流れ星


首の曲がり方が三日月ばりのカーブですが大丈夫かいな?お月様



前までは21時になるように仕組んでたんですが
今は20:30になるように意識してます流れ星



お風呂の後にミルクがすぐ飲めるように、
その前は15時か16時代までにミルクを飲ませておきたくて、

今日も15時に飲んでから私も一緒に爆睡宇宙人くんzzzzzzzzz



気づいたら19時前でした!
慌ててお風呂洗って用意して入ってきました〜





最近、すごく眠たくて、
日中はりっぴちゃんが寝た時は私も寝て、一緒に遊んでる時もめっちゃ眠たい。。


赤ちゃんに触れてると眠たくなるのはあるあるなのかなzzzぼけー


3ヶ月を目前にして、身体がボロボロになってきた感じ雷
新生児のころ、なんなら退院後ほぼワンオペで過ごしてきたけど、私の身体全然元気やなぁと思ってました。

出産時、出血も多い方だったし、会陰切開もありましたが


たぶん産後ハイが2ヶ月続いてたんじゃないかと笑


3人育てた自分の母親って本当にすごいなと思います滝汗

今は2人目のことはあまり考えられないなぁー

りっぴちゃんと濃密な時間を過ごしたいし、ちょっとした成長も見ていたい。



買ってよかったもの