今日は、朝から小児皮膚科へ行こうと思ってましたウインク



ほっぺにぶつぶつが出来ることが多くて

今のスキンケアで良いのかも疑問だったのでえー?




朝起きて用意して、

さ!行きましょうかー!と出ようとしたら、



あれ?綺麗になってないか!?ラブラブ



よかった!良かったんだけど、先週も行こうと思ってた日に綺麗になってて行けなかった(笑)



もしかして、病院が嫌で夜中のうちに治してる??





まだちょっとザラザラしてるけど、

また様子見にしようと思いますあしあと照れ






昨日、夫と喧嘩?イライラをぶつけた後、

お風呂に入ってスッキリして、忘れてたら、



深夜にむくっと起きてきた夫も

イライラがなくなってて、2人で笑って話すことができましたチュー




今まで夫は、結構根に持つタイプで

一度イライラしたら、自分でどうやって戻せばいいかわからないような感じで、こっちはしんどかったのですが、




昨日は機嫌が治ってて、忘れられてて良かったです!

喧嘩しても、寝たら忘れるくらいがいいと思う!


どちらかが謝ったりしても、すぐに空気が戻るわけじゃないし、まだ実はむしゃくしゃしてたりするから

思い切って忘れよう!




私もすぐに忘れてしまって、

イライラに焦点を当てずに、全く関係ない楽しいこと・好きなことに目を向けて、ふふっと、にやっと笑けるくらいに回復しよう!(と思う)


そしたらいい空気が伝わる!






新米ママ★買ってよかったもの