生後2ヶ月になりました〜〜

もう丸2ヶ月一緒に寝てるんだねぇラブ
これからも一緒にいようねドキドキ



ハンドタオルサイズってのがまた可愛いちゅー
ちゅっちゅっ



2ヶ月になり、1日の流れが決まってきました時計



お風呂は18時〜19時の間に入って、
出たあとは、必ず2時間 寝るまで時間かかるのは分かっているので、


おっぱいあげて〜
(好きなだけあげたら各30分くらいに)

オムツ変えて〜

ミルク70mlあげて〜

おっぱい(片方だけ)くわえてると5分後くらいに、



ぐっすり寝ちゃうzzzデレデレラブラブ


これでちょうど、お風呂上がり2時間です。
就寝は21時です(^^)



まだ2時間かかることが分かってなかった頃は

1回目のおっぱいの後
そぉっとベッドに移して夕飯作りしてましたが、
ギャン泣きおーっ!おーっ!おーっ!

それでも、ちょっと待ってね〜とか言いながらご飯作ってましたが、


はて?何のために急いでご飯作ってるんだ?

と気づいてひらめき電球


旦那も帰りは遅いし、なんならご飯食べるの遅くなったっていいしもぐもぐ

妊娠前は普通に23時とかに晩御飯食べてました笑



それで、
お風呂の後2時間はしっかり確保してますウインク





りーちゃん生まれてから2ヶ月。
初めての育児が始まって2ヶ月。

思ってたよりもゆとりある生活してる。
赤ちゃんのお世話でパニックゲロー生活ぐちゃぐちゃ〜

って想像してましたが、
普段からの家事のしなさ具合で、ゆとりある育児ができてるのかなぁ〜?


怠け者バンザイゲラゲラ




これから、もっと動けるようになったらドタバタになるかもしれないけどウインク