さいごの授乳が終わって、寝てます照れ



今日、小さな子の悲しいニュースを聞いて、
心がえぐられるように辛くなりましたアセアセ
我が子をずっとぎゅっとしてたくなりました。


健康に生きてくれてることの奇跡に震えます
奇跡の儚さが恐ろしくなります



妊娠中は、
赤ちゃんが無事生まれてきてくれますようにって不安になってて、

産まれてからも、毎日何かしら心配事がつきませんね。



今日は、りーちゃんの頭の形が気になって
いろいろ調べていました。

右側が絶壁になってしまって
どうにか左向きに寝てもらおうとしてるんですが、

ちょっと経つと右向きになっちゃってますえーん
きっと右の方が寝やすくなっちゃってる



3ヶ月頃までは頭の形
変わりやすいらしいのです。


つむじの位置が結構右端にあって、
左側が出っ張ってるから、端っこの方になっちゃったのかなー?


右脳と左脳の量がバランス悪くなっちゃったりしないのかな、、、滝汗


ちょっと様子見です。。




3ヶ月過ぎたら、これ買ってみようと思う!↓



使ってます↓