今日さいごの授乳が終わって、ぐっすり寝てますぶちゅー


最終、このような流れになりました。



8w1d (57日目)


4時 おしっこ・授乳

       寝る

8時 おしっこ・授乳

       寝る

11時 おしっこ・授乳

       寝る

12:45 おしっこ・マッサージ・うた

13時半 寝る

14時 おしっこ・授乳

       寝る

18時 おしっこ・授乳

18時半 お風呂

19時 おしっこ・授乳(母乳→ミルク70ml→母乳)

20時半 寝る



こんなに授乳間隔ちゃんと開けれたの初めてだ〜


もうすぐで2ヶ月になるから、

だんだん一日の流れが決まってきたのかなー?




産院では、

【お風呂の前後1時間は授乳あける】

と教えてもらったんですが、



お風呂上がり、喉乾いてそうだからおっぱいあげるようにしてます。



あとミルクも飲めて欲しいので、

寝る前のおっぱいの後はあげるようにしてます。






ミルクの後寝かそうとしたら、



イヤイヤ もっとキラキラドキドキ

って顔してみてくるので



お風呂の後、

だいたい2時間くらい飲んで寝ますチュー




一日のラストだと

"もっと飲んどかなきゃ〜"って思うのかな?ラブラブ



乳児湿疹きれいになってきた!


ちなみに、
りーちゃんが寝た後、晩御飯作って頂きますもぐもぐ