今日は、初めていい流れで過ごせてる!!




4時 おしっこ・授乳

       寝る


8時 おしっこ・授乳

       寝る


11時 おしっこ・授乳

       寝る


12:45 おしっこ・マッサージ・うた

13時半 寝る


14時 おしっこ・授乳

       寝る  ←イマココ!




授乳の間隔が

ちゃんと3時間おきくらいになってる!!びっくりアップ



生まれた時から、

母乳が少なかったので混合+頻回授乳でやってきて


地味にこの頻回授乳がしんどかったのと

そのせいで、りーちゃんの睡眠時間が合計10時間くらいにしかならなくて困ってたんですが、




今日やっと間隔が空いたーーー笑い泣き

これも成長ですね。




昼間に泣いてる時、眠くて泣いてる時もあったんだなぁぁ。






和室を遊びの部屋として確保してるのですが、

今まで犬は入れないようにしていて、


だけど触れ合わせてあげるため

犬オッケーにしましたグッド!


喜んでおもちゃの箱かんでました笑




抱き枕洗って干してて、

カバーつけるの面倒になってた



うつ伏せ練習 & おしりマッサージ


生まれたときから、
頭の形きれいね〜ってよく言われてたのに

最近形わるくなってきてしまったーアセアセ



枕は怖くて使ってなくて、
うつ伏せで過ごせるようになってきたら
またまん丸になってくるらしいので

うつ伏せ練習始めてます!