昨夜も授乳してたら、犬に吠えられ続けた、、、チーンチーンチーン



まだ夫も帰ってきてない時間で、

授乳してるから移動もできなくて


とりあえず、赤ちゃんの耳だけ塞いで笑い泣き




もうむっちゃうるさい〜






犬と赤ちゃん一緒に生活してる人のブログを調べて、どういう距離感で暮らしてるんだろう?って見てたんだけど




私は今まで、犬を甘やかせてきたから、

赤ちゃん産まれてからは、犬に関わらないようにしてたんだけど




調べたら、結構触れ合わせてるんですよねビーグル犬あたまぼけー恋の矢




逆に犬はいきなり構ってもらえなくなって

赤ちゃんの存在も紹介してもらってないし!あしあと


って怒ってたのかなはてなマーク





赤ちゃんの紹介をして、

ちょっとずつ近づけてみようかな。


まだ赤ちゃんだから静かにしてね、ってちゃんと伝えてみよう。



両手あげて寝てる姿ってほんと可愛いーーーラブ恋の矢ラブラブ