今年4歳になる うちの犬ビーグル犬あたま


犬種はミニチュア・ダックスフンドで、すごく甘えたなんです




私が地べたで座ったら

膝の上にせっせこ乗ってきてくつろぎます


(ここが私の場所っ)



寝る時もいつも一緒で


今まではそれが可愛くて、私も甘やかせていたんですが



赤ちゃんが産まれてからは

私に甘えることが出来なくて めっちゃ吠えるんですゲローゲローゲロー



もともと 思い通りにいかなかったら

私に対してはすごく吠えて (夫にはあまり吠えない)



今、昼間は赤ちゃんと私と犬でリビングで過ごしてるから



ちょうど赤ちゃんがお昼寝しそうだな〜照れラブラブ

って時に限って、めっちゃ吠えてくる!!!!




しかもダックスってもともと猟犬?だったからか


吠える声が大きくて、めちゃうるさい・・・チーン

赤ちゃんの耳も心配です・・・ガーン





ワンちゃん飼ってるおうちは皆さんどうしてるんでしょうか汗


ほんと辛い、、


あんなに可愛がってた犬を

嫌な目で見てしまうのも辛いえーん





早く赤ちゃんと犬が仲良く戯れる日が来ますように・・・えーん