7月27日 7w6d



今日も2人っきり+2匹の生活。


せっかくだから、

うたったり遊んでる動画撮ってYouTubeにアップしようかな〜と撮ってみた!


編集する時間あるかな!!滝汗



平日は夜まで2人っきりで

もうすぐで2ヵ月経つんだけど、


だんだんりーちゃんの生活リズムに慣れてきて、余裕ぶっこいてあれもこれもしたくなってる!


全部中途半端になりそうや〜




昨日はダンサー・モビールを作ってて、



(こういうの)



この棒にそれぞれ吊るすのに

バランスとって固定させるのがなかなか難しくて



めんどくさくなってやめましたチーン




型紙からのキラキラ折り紙貼り付ける作業とかも

だいぶ面倒だったチーン




いつか作り終えたい・・・!

だけど今日はやらない!また忘れた頃に続きをやろう。。






妊娠中にムナリモビールは作ってて


(こういうの)



生まれたばかりの赤ちゃんは
白黒が見える&早い動きのメリーとかはまだ追えないらしく




こんな感じにベビーベッドの上から吊るしてました


じーっと見つめてくれてたから作った甲斐があったわ




で、生後2ヵ月ごろからは、動くものも目で追えるようになってくるそうで、ダンサーモビール💃作ろうとしてる訳です




ちなみに

ムナリモビールは妊娠中の私の手にかかれば

3,4時間かかった気がする、、、真顔


ダンサーモビールいつ出来上がるかな





あと少しで2ヵ月になるおねがい早いなあ

1ヵ月のマンスリーフォト撮ってなかったから、2ヵ月では絶対撮ろうと思う!