2021年6月に女の子を出産した新米ママです。

 

毎日の育児、これでいいのか・・?

と悩みながらで、ネットに大量にある情報から選択するのもまた難しくて、

先輩ママの体験談をよく参考にしています!

 

私と赤ちゃんの成長記録も、どこかのママさんの悩みの役に立ちますようにニコニコキラキラ

 

 

○ 簡単にプロフィール ○

ころころちゃん(りーちゃん)・・・

2021年6月に生まれた元気な女の子。妊娠12周の頃、NTが分厚い(5cm)と診断されましたが、別の病院で再度測ってもらったら、2.5cmくらいでした。血液検査や私の年齢との確率も合わせての診察で安心したのを覚えています。初めて聞くことばかりで、妊娠中この時期が一番不安になりました。

 

私・・・34歳。今は専業主婦、仕事復帰未定。

夫・・・35歳。システムエンジニア。平日は深夜まで仕事。土日休み。

犬・・・ダックスフント。3才。よく吠える。

猫・・・拾い猫。2才。食いしんぼう。

 

○ 私と夫 ○

28歳 付き合う

29歳 同居

32歳 結婚

33歳 家購入

34歳 赤ちゃん産まれる

 

 

 

妊娠中は不安だらけで、安定期に入っても気持ちは安定してなかったけど、出産した今、あの頃のことが全然思い出せない〜

お腹の中にいてたのは、りーちゃんだったのに、今一緒に過ごしてるりーちゃんとは全くの別物みたいな感じ笑

 

アッ!という間に過ぎ去って、また忘れちゃうんだろうから

たくさん記録しておきたいな♪

 

 

それでは、よろしくおねがいしま〜す!