❁.きらきらてっての生徒さんが写真と動画を届けてくださいました.お子さんに持たせて... | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

この投稿をInstagramで見る

❁ . きらきらてっての生徒さんが写真と動画を届けてくださいました😊 . お子さんに持たせてもこぼれにくいスムージーは、お母さんにとっても嬉しいですよね😆 . 【おいしい】のサインが、またかわいいです♡ . #きらきらてって名古屋 #きらきらてっての受講生 #おいしい . . . 生徒さんより♡ . 娘が8ヶ月の頃から通っているベビーサイン教室のかおり先生から教えていただいた、サンスターさんの新商品、#やさいではぐくむスムージー #ソダテコ #sodateco を飲ませていただきました☺️ 国産野菜果物100%のスムージー、香料保存料無添加の身体に優しい飲料です。 ここ最近イヤイヤがひどくで、食事も好きなものしか食べない。野菜食べない偏食娘😑 そんな娘は、炭水化物ばかり食べて野菜不足のため便秘に💩 今まで快便だったのにっ! そんなとき、このスムージーを飲ませてみたところ、飲み終わってすぐ踏ん張り始めた😂即効性ありすぎ😂笑 ビフィズス菌発酵人参ピューレ配合とあり、これのおかげかな?野菜も摂れて便秘も解消しました! そして何と言っても、母的にかなーり嬉しかったのが、子供が持っても、吹きこぼれにくいカートカンを使用しているところ!(動画参照) ここ最近、なんでも自分でやりたがるお年頃なのか、手伝ったり手を出そうとすると全力拒否!泣いて泣いて地べたにゴローン😑(白目) そんな娘はもちろんジュースも自分で飲みたい! そうなるよね〜😵 今までジュース飲ませると、だいたい力加減分からずギューって持つから、ストローからこぼれて服ベタベタ、床ベタベタ…😔余計に仕事が増えて母疲労…だったけど、これはいくら娘が持っても傾けても大丈夫だった! 常温でも美味しく飲めたので、お出かけのときに、持っていくのもありかな☺️ これから暑くなるので、お散歩後やお風呂上がりの水分補給にも🥛 9カ月から飲めます。 野菜不足、便秘、甘いジュース飲ませるのには何だか抵抗がある…という方、よかったら飲んでみてください☺️ オススメです☺️❤️ 写真1枚目:おいしーのベビーサイン(帽子のサインとおんなじだけど笑) 写真2.3枚目:スムージー 動画4枚目: 押してもこぼれないよ! #ソダテコ #sodateco #サンスター #やさいではぐくむスムージー #9ヶ月

きらきら🌟てって 名古屋 ❁ ベビーサイン教室(@kirakiratette.nagoya)がシェアした投稿 -