❁.きらきらてって名古屋の卒業生さんです.そっか、イヤイヤ言うようになってきたのね... | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

この投稿をInstagramで見る

❁ . きらきらてって名古屋の卒業生さんです❤️ . そっか、イヤイヤ言うようになってきたのね😊 . それもひとつの成長✨ . お助けスムージーで🥤ママ頑張れ✊ . リポストさせていただきました❣️ . 【おいしい】の動画がすっごい可愛いですよ‼️ . 見てみてね❤️ . #きらきらてって名古屋 #きらきらてっての卒業生 . . #Repost @hazeyamaemi with @get_repost ・・・ 🥬🍹スムージー🍅🥕  息子2歳を迎えてイヤイヤ期 本当に言うんだねw嫌々w 食事も好き嫌いが出てきて選ぶようになり 好きな物から食す🍓 結果→野菜が残る  仕事が始まって、食事も工夫して出せなくて 作る時間もなくパパに夕飯任せきり。 保育園自粛で、活動量も減って免疫不足…。  そこでこんなの試してみた💞 9ヶ月からのスムージー🍅  めっちゃ飲むw😂 もっともっと〜とおかわり要求されちゃいます。 大人用と違って 香料、保存料無添加 野菜汁と果汁Onlyで作られてます💕 お値段もお手頃💓  いつも美味しいおいしい連呼しながら飲んでるよ♡  良いものだからこそ 子育て中のママさん一度お試しあれ😍  ★ #想直 #2歳 #いやいやき期真っ只中 #好き嫌い #sodateco #sodatecoを試してみたところ #めちゃおいしかった❤️ #ベビーサイン #ベビーサインおいしい #美味しい #スムージー #やさいではぐくむスムージー

きらきら🌟てって 名古屋 ❁ ベビーサイン教室(@kirakiratette.nagoya)がシェアした投稿 -