❁.我が家の長男.無事に小学校を卒業しました.在校生も来賓も居ない体育館はとて... | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

この投稿をInstagramで見る

❁ . 我が家の長男👦 . 無事に小学校を卒業しました🎓 . 在校生も来賓も居ない体育館はとても広く感じられたけど、保護者と卒業生の距離が近くて良かったです😊 . 満足に練習も出来なかったけれど、卒業生の歌もお別れの言葉も、とっても立派で感動的な、いい卒業式でした✨ . こんな状況の中保護者も参加出来て、卒業証書も一人一人受け取ることが出来て . 先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭 . 今みんなが大変な中、卒業式を終えた子どもたちは満面の笑み✨ . 色々心配な事はたくさんあるけれど、この笑顔を見ていたら . この子たちなら大丈夫‼️乗り越えていける✊ . と思いました☺️ . 未来は明るいねっ✨ . この子たちの、この笑顔を絶やさず守っていくために❣️ . これこらも頑張ろう💪 . 卒業生‼️大きく翔けっ🕊 . . ❁ . #卒業式 #小学生ママ #男の子ママ #小学生男子 #小学6年生 #12歳 #6年間ありがとう #輝かしい未来へ . . ❁ ❁ ❁ . . #ベビーサイン教室 #ベビーサイン名古屋 #ベビーサイン #ベビーサインのある暮らし #きらきらてって名古屋 #講師 #名古屋市 #名古屋ママ #春日井ママ #愛知ママ #東海ママ #新米ママ #子育て #育児 #happy #smile #0歳 #1歳 #2歳

きらきら🌟てって 名古屋 ❁ ベビーサイン教室(@kirakiratette.nagoya)がシェアした投稿 -