【名古屋市覚王山】ベビーサイン教室に行く前に今からできることは?スタート準備講座で下準備しよう♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●【名古屋市覚王山】ベビーサイン教室に行く前に今からできることは?スタート準備講座で下準備しよう♪


こんにちは


ママとべビキッズの絆をもっと深める
!!
名古屋のおやこ教室「きらきらてって」北川かおりですクローバー


ベビーサインに興味がある
「ハイっ」の手やってみたいっキャーというママ&ベビーのあなたsei

ベビーサインを始める前に、この講座に参加してみませんか!?

 


当教室で大好評の

「ベビーサイン認定教室 スタート準備講座」

ベビーサインをスムーズにスタートすることが出来るようになりますよウインク*m

 

ポイント全6回のベビーサイン認定教室に通ってベビーサインをスタートする前に、ママに知っておいてほしいこと

ポイントスムーズにスタートするために赤ちゃんと準備しておいてほしいこと


等をお伝えする、ベビーサインを始める前に準備するための講座ですおんぷ

 

チェックベビーサインをやってみたい

チェック何から始めればいいのかわからない

チェックベビーサインって何??

チェックベビーサインの効果やメリットは??

チェック一度体験してから教室に通うかどうか決めたい

チェックすぐ始めたいけど、認定教室がスタートするまでにも出来ることってある??

 

というママ&ベビーにおススメです星


このスタート準備講座では、

 

橙

赤ちゃんとのコミュニケーションのとりかたをお伝えしたり

橙実際に

教材を使って赤ちゃんにサインを見せる練習をしたり


橙

歌を歌ったり


橙

ふれあい遊びで楽しんだり

橙

ベビーサインをスムーズにスタート出来るようにするコツも、どんどんお伝えしていきます

キャハハ☆

 


ベビーサインをスタートするときに、赤ちゃんがスムーズにサインを見てくれるようになる

こと

きらきらを目指します腕。


もちろん講座当日も、是非赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでくださいねウインク*m

 

 

kakuouzan

 

古民家でアットホームなクラスですよ~にこっ

 

覚王山


お友達づくりにも、ぜひっきらきら

 

{E457C5A0-958C-4E61-B838-88E8FD75F581:01}


先着にて受け付けております!!

 

覚王山 ベビーサイン認定教室スタート準備講座 

クローバー日時:2017年5月19日(金)11:00~12:00

クローバー対象:生後6ヶ月頃~1歳6ヶ月頃のベビー&ママのペア

クローバー定員:先着8組様


クローバー参加費:1組様1,500円(お土産、教材500円クーポン付き)

クローバー会場:名古屋市千種区山門町2-58 参道教室

 

覚王山

●地下鉄覚王山駅1番出口から日泰寺の方へ200mです
●駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください


申し込み  お問い合わせ