今日からスタートします♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●今日からスタートします♪


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


今日は長男の学校の授業参観です

 

新学年になって少し慣れたかな

 

様子を観るのが楽しみです

 

新学期が始まって、名古屋の桜も満開を過ぎました

 

今年はゆっくりお花見が出来なかったけど、息子たちと少しだけ楽しみましたよ

 

 

{D01F388E-6DA6-4B72-834F-8EBD55097F10}

 

{C368983D-4A08-43C8-9EC7-3519A87F873D}

 

 

{D771238F-9A6A-4186-BFB5-A9974B487581}


そして当教室も本日から新学期スタートです

 

 
今日は5月スタートクラスに向けてのスタート準備講座
 
今年度もどうぞよろしくお願いしますっ

 

 

 

 

 

プレ

 

 

募集