わいわいランチ会でベビーサイン交流♪私はいつもの... | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●わいわいランチ会でベビーサイン交流♪私はいつもの...


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


今日の平安通教室

本日ご参加の生徒さんたちで、10組以上のわいわいランチ会になりました


皆さんベビーサインのお話や育児のお話に花が咲き、パスタを食べながら楽しいランチになりましたよ


私は今回もキムチクリームパスタ...

毎回キムチクリーム


安定のキムチクリーム


{A2142D3B-7F01-4D82-8D2B-A2C123C434F2}


ね、美味しそうでしょ

すっかりクセになってしまって、毎回コレです

生徒さんからは「先生っていつもキムチですよねー」「美味しそう次はそれにしてみよーなんてよく言われます

美味しいのでみんなにオススメしてたら、ほぼ全員がキムチクリームを食べたランチ会もありました

そしてとうとう今日、注文する前に店員さんから「先生はキムチですよね」なんて言われてしまいました


次からは「いつもの
」でイケるかも


ご参加の皆さんありがとうございました


また次回もお待ちしております



 

 

 

プレ

 

 

募集 

 

☆【北区】大曽根クラス
ベビーサイン認定教室1月スタート