プレ・ベビーサイン教室のテキストが新しくなりました♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●プレ・ベビーサイン教室のテキストが新しくなりました♪


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


今年からプレ・ベビーサイン教室のテキストが新しくなりました

 

{81AAA1B5-8799-480B-AC8D-2F8D733AB39E}

 

新しい年に新しい教材


気持ちがいいですね

 

この新教材、当教室にも届きましたが実際に手にしてみると、なんだかウキウキしてきます

 

これまで別でお渡ししていた「赤ちゃんとのオススメあそび」が新テキストに盛り込まれ、更に充実したテキストになっていますよ

 

当教室での次回のプレ・ベビーサイン教室は2月スタートクラスです

 

詳しくはこちらからどうぞ

 

是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

プレ

 

 

募集 

 

☆【北区】大曽根クラス
ベビーサイン認定教室1月スタート

 

☆【北区】平安通ベビーサインサークル
1月ランチ会&サークル