台風13号が... | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●台風13号が...


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める
!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


今年の台風は次から次へとやってきますね汗

 

その進路に今日も目が離せませんしゅーん

 

現在台風13号が発生していて、明日8日には東海地方に接近するとの予報が出ています


{2E21D124-9FA6-46EE-AF35-9A81CFF92BE4}

 

昼頃確認した時と比べると少しずつ進路が変化しているようですが、皆さん明日はどうかお気をつけくださいね

 

当教室では明日、平安通クラスにて満席の「9月スタート認定教室」と「認定教室スタート準備講座」を予定してます

 

ご参加いただく皆さんには夕方、個別にご連絡させていただきました


明日の様子を見てまたご連絡しますので、よろしくお願い致します


明日はランチ会も予定していて、ご参加の生徒さんにも楽しみにしていただいています


どうにか無事に開講できますように