キッズランチもあるんです♪お兄ちゃんお姉ちゃんもカワブン名古屋のベビーサインイベントへ!! | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●キッズランチもあるんです♪お兄ちゃんお姉ちゃんもカワブン名古屋のベビーサインイベントへ!!


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める
!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


先日、カワブン名古屋さんの月1回イベント「ベビーサイン&ヘルシーランチ」に行ってきました

 

毎月多くのママ&ベビーにご参加いただいているイベントで、ベビーサインが初めての方もいれば、既に実践していらしゃる方にもご参加いただいています

 

また、当教室に通っている生徒さんや以前通ってくださっていて2人目のお子様を連れていらっしゃる方も

 

8月のイベントにも、以前教室に通っていただいていた3歳のお兄ちゃんも赤ちゃんと一緒に来てくれました

 

サイン卒業後もベビーサインサークルやこういったイベントで再会出来るのは、本当に嬉しいことです

 

あっという間に大きく成長していて、私は親戚のおばさん気分

 

赤ちゃんの頃から知っている子の成長を見られるのは、本当に幸せな気持ちになりますね

 

さて、カワブン名古屋のベビーサインイベント「ベビーサイン&ヘルシーランチ」では、キッズランチのご用意もありますよ

 

{F60416BA-C162-485E-B0E9-422662D31B0B}
 

豪華っ

 

そして美味しそう

 

3歳のお兄ちゃんも、「ミッキーがいる〜ミッキー」なんて喜んでいました

 

2人目や3人目の赤ちゃんは、何かとお兄ちゃんお姉ちゃんの用事にお付き合いする事が多いですが、ここなら赤ちゃんが主役

 

お兄ちゃんお姉ちゃんにも楽しんでいただけるイベントですので、上のお子様がいらっしゃる方も是非遊びにお越しくださいね

 

次回9月は20日(火)に開催します

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いしますaya

 

みなさんのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

プレ

 

 

募集