青い!!!ポップコーン | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●青い!!!ポップコーン♪


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める
!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


先日、お友達に誘われて一緒にポップコーンのお取り寄せをしてみました


{E87BB2AD-A829-4074-9E4A-65AAB57AE28E}


大阪のお店ポップコーンパパさんの「キャラメル」と「クリームソーダ」

 

{A42BD444-BFF7-4FB0-9EA1-52A15241E946}

クリームソーダ...青い


食欲なくす色


体に悪そう


いろいろ思うことはありますが


これがまた、結構な美味さで


とっても美味しくいただきました 


ベビーサイナーの赤ちゃんにはまだまだ早いですが


ママがこっそり楽しむのにオススメですよ〜






プレ

 

 

募集

☆【千種区】覚王山クラス
ベビーサイン認定教室8月スタート

 

 

☆【中区】カワブン名古屋イベント
7月ベビーサイン&ヘルシーランチ

 

☆【北区】平安通ベビーサインサークル
7月ランチ会&サークル