桜、桜、桜♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●桜、桜、桜♪


こんにちは

ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーサインマスター講師、北川です
るん♪


桜の季節ですね
!!

名古屋でも桜が綺麗に咲いています
桜

今日は子供たちと公園へお花見へ~
sei

桜


そして夜は名城公園へ、夜桜を見に行ってきました
夜桜

夜桜

夜桜


名古屋城も綺麗にライトアップされてましたよ
星

名古屋城


名古屋城の桜はまだ満開とはいかないくらいでしたが、これからお天気が心配ですよね
汗

今年の桜も、もしかしたらもう終わりなのかな
寒っ!!

8日に次男の入園式があるので、お日様と桜をバックに写真を撮りたいなぁ~と思うのですが...

叶いますように
腕たいよう。c.blossoms*






プレ



募集



☆【千種区】 JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種クラス
■4月1日(水)ベビーサイン体験教室

☆【西区】 JEUGIAカルチャーセンターmozoワンダーシティクラス
■4月13日(月)スタート全6回ベビーサイン認定教室