ストライダー♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

みなさんこんにちはパー

看病から開放された私ですいちご


バナナばななくんに登園許可がおりて、ようやく昨日から大喜びで幼稚園に行き始めましたパチパチ

家族にうつることもなく、拍子抜けするくらい軽くすんでよかったです顔文字

お見舞いメッセージやメールをくださった皆様、ありがとうございましたハート”2


でもまだまだインフルエンザは猛威を振るう時期あせる

みなさま、どうぞお気をつけくださいね!!



さてさて、今日はばななくんが楽しみにしているサッカー教室の日サッカー

雨によるグラウンド状態不良のため、お休みになってしまいましたしゅーん


が、体力をもてあましているばななくん苦笑

雨が止んだのでストライダーを持って公園に遊びに行くことにしましたなっこチャリ


きらきら☆てって de ベビーサイン-strider


いろいろカスタムしたいけど、買ったばかりでまだドノーマル(´∀`o)


ペダルがないので自分の足で進みます


きらきら☆てって de ベビーサイン-strider


が、下り坂は両足上げてシャーダッシュ


きらきら☆てって de ベビーサイン-strider


boy 「ママ~、レースしよーラブラブ


と言われたので、オレンジみかんくんが乗ったベビーカーを押しながら全力疾走しました笑


寝てた子が、起きた(あたりまえ・・・ぼー


きらきら☆てって de ベビーサイン-strider


私にもいい運動になるので、しばらくストライダーにハマりそうですきらきら




【自転車】とは違うよういんく

にほんブログ村  

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ   kirakira_tetteをフォローしましょう