テクノランド♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

みなさんこんにちはパー

今日は地元トヨタトヨタの力に改めて感心した私ですいちご



今日は赤ちゃんの頃から一緒に遊んでいるお友達4組で

トヨタテクノミュージアムに遊びに行ってきましたくるまr

入り口では愛知万博でも活躍したロボットがお出迎えラブラブ


きらきら☆てって de ベビーサイン-robotto


ちょうど実演の時間帯だったので

トランペットの演奏を楽しんで子供達のテンションアップ


中にある子供の遊び場テクノランドでは

ボールプールで遊んだりバランスボール

大きな積み木で遊んだり積み木

赤ちゃん組2人は ハイハイで遊んだりはいはい


バナナばななくんはお友達の後を追って

アミアミのジャングルジムに挑戦ですおー!!


きらきら☆てって de ベビーサイン-アミアミ1


高いところはハイハイで苦笑


きらきら☆てって de ベビーサイン-アミアミ2


そして降りる時は下向きで足から溜め息


きらきら☆てって de ベビーサイン-アミアミ3


ばななくんなりに満足したようで


boy 「まま~!! みてみて~!! がんばったよ~キラキラ すごいでしょえっへん!


と 満面の笑みで戻ってきました嬉


施設にはその他にもレストランや車の展示ルームも音譜


きらきら☆てって de ベビーサイン-テクノランド


無料でプラモデルや携帯ストラップを作ったり

写真撮影コーナーもあったりして

丸1日遊べちゃいましたキャー


これだけ遊べてテクノランドの入場料500円ラブ

駐車場は無料ハート

さすが天下のトヨタですパチパチ

アッパレ旗


男の子はもちろん

女の子も楽しく過ごせる場所なので

とってもオススメですよおーい!


ベビサ真っ只中のベビちゃんにもオススメですういんく



車のサインが大活躍しそう~くるま。R