やっぱりミッキーはすごい! | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

みなさんこんにちはパー

ミッキーと写真を撮って大感激した私ですいちご


普段の生活の中では それほどミッキーマニアなわけではないのですが

やっぱりディズニーマジックに どっぷりつかりましたえへへ


そう!! 先日、家族で東京ディズニーランドに行ってきましたキャッスル

バナナばななくんは数日前から

boy 「ミッキーマウスのおうち いく~!!

   「ミニーもいるかな~!? ドナルドもいるかな~!? ぷーさんは!?

   「しゃしん とりたぁ~いラブラブ

とテンションアップ


当日は グリーティングでミッキーに出逢い


きらきら☆てって de ベビーサイン-100222_1037~010001.jpg


スーパードゥーパー・ジャンピンタイム のショーでもミッキーや他の子供達と一緒に遊び


きらきら☆てって de ベビーサイン-100222_1506~020001.jpg


ミッキーのお家で一緒に写真も撮ってもらって

ご満悦でしたキャー


大人だけで遊びに行っていた今までとは違って

子連れだと いろいろ気を使わなきゃいけないこともありますが

待ち時間はポップコーンでごまかしつつういんく

アトラクションを ばななくんの希望最優先にしたら・・・目


まず ロジャーラビットのカートゥーンスピン から始まり

ウェスタンリバー鉄道 とか なぜかTDLなのに グランドサーキット・レースウェイ とかあせる

やっぱりセレクトが男の子ですね苦笑


もちろんパレードやショーも楽しみましたが

今まであまり興味が無かったものを体験できて苦笑

私にとっては新鮮なTDLになりましたTDL*


ともあれ ばななくんのお気に入りキャラクター急上昇up となったミッキーマウスミッキー

一緒に写真を撮ったときにミッキーが着ていたファンタジアの衣装のぬいぐるみをお土産に買って

毎日一緒に寝るようになりましたむふ~


普段も

boy 「ミッキー ここにすわって」 「いっしょに おえかきしようか」 「こっちむいてよ~」

なんて すっかりお友達ですウンウン


他のぬいぐるみ達とは 扱いもちがうようで苦笑

やっぱりミッキーマウスは世界のスーパースターですねmickey




キャラクターのサインも いっぱいあるんですよ~ハート”2

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ