名古屋場所へGO! | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

みなさんこんにちはパー *夏*夏といえば・・・相撲お相撲1。 の私ですいちご



毎年名古屋場所を見に行くのですが 一昨年は妊婦ママ 昨年は乳飲み子を抱え赤ちゃん ・・・と ここ数年チョッとドキドキドキドキ しながらの観戦でした (それでも 行ってましたDASH!



今年は バナナばななくんがチョコチョコ動くので これまたドキドキの観戦苦笑


それでも 母と共に3人でイザ愛知県体育館へ車


きらきら☆てって de ベビーサイン-名古屋場所


毎年昼頃から行くので まだまだ会場はガラガラですウンウン


ばななくんは昼寝無しで 結びの一番までテンションアップアップアップ


さらに 私と母が大好きな魁皇力士G。が登場すると 両手を口にあてて 「きゃぁ~お~」おーい! と応援してくれましたキャー


その応援もあってか 魁皇は朝青龍に金星やったー


楽しい嬉しい観戦となりましたむふ~


スポーツ観戦はやっぱり盛り上がりますねハート”2