これも立派なサインです! | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

みなさんこんにちはパー


明後日は バナナばななくんの誕生日BD cake*  ママ1周年!?になる 私ですいちご




明後日の誕生日に向けて バナナばななくんに 「何歳?」を教えたところ


ポイント【1歳】!! が出来るようになりましたクラッカー


教えて出来るようになったので これも立派なサインです合格


1歳を超えると サインも爆発的に増えてくるので これからのバナナばななくんに 期待大アップ


すこしずつ教えるサインも増やしていこうと思いますキャー