戻りました。 | 今日からSTART! 

今日からSTART! 

応援して下さっている皆様、
いつも有難うございます。
日々の事を、気ままに書かせて頂いています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。
皆様の悩みが消え、
毎日こころ穏やかに
笑顔で過ごすことが出来ますように。。。 天華

本日もいらして下さり有難うございます。

GW最終日!


1日、浄化の雨でしたね。




実は、4月の下旬から、


何故かずっと


ある事に執着して思考が離れず、


恋煩い?!と思う位、


ずっと脳裏から離れない事があり、、、


いつもの自分じゃない!


病気?!


おかしい!!!


どうかしてる!!!


、、、今日に限ってでは無い気もするけど(笑)、、、


どうあがいても、執着してしまい、


全く制御できないまま、GWを過ごしていました。



ここ最近、白米に雑穀を混ぜて炊いていたのですが、


3日前位から、減農薬の発芽玄米を再開してみました。




発芽玄米を再開して3日経ち、


今朝、


なんと!


嘘みたいに


思考が


スッキリ


今日は、7:00〜勤務の医療現場でしたが、


朝のモヤモヤした気持ちが無くなっていて、


ずっと脳裏にあった気になる事を、


嘘みたいに、客観視している自分がいて、


スーーーッ


と、


憑き物が取れたみたいに、


頭から抜けてました!!!



本当に、不思議な感覚です。




マクロビ食だ!!!


原因は、玄米食だ!!!



玄米さん達のお力のお陰だわ!


本当に不思議です。



ありがたい!!



口にしたもので、思考が変わる!!!


精神科の先生の本に書いてあった通り!!!


食って、奥が深い!!!


マクロビの本、もう一度読み直して、


作ろう!!




もし、原因不明で、落ち込んだり、


頭の中が、こんがらがってしまったら、


この記事を、読んでピンときた方!


是非!


減農薬か、無農薬の玄米を炊いて


食べて実験してみて下さい!


玄米は、12時間以上、水道水では無いナチュラルミネラルウォーターに浸水させ、


毒素を抜いて、


美味しいお水で是非炊いてみて下さい!



本日も、いらして下さり有難うございました。


明日から、お仕事再開される方、GW明け、


お仕事楽しみましょ〜!!


合掌 天




ラブラブ 追伸


取りたい資格があり、


今月末に試験を受ける予定で、


今、必死に勉強してますが、


まさかの、、、


試験日まで勉強終わらない、、、


かも、、、(笑)


ガーンガーンガーンガーンガーン



お気に入りのマクロビのお店


日比谷シャンテ地下


チャヤマクロビにて。