大切な子どもたちのために。 | 今日からSTART! 

今日からSTART! 

応援して下さっている皆様、
いつも有難うございます。
日々の事を、気ままに書かせて頂いています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。
皆様の悩みが消え、
毎日こころ穏やかに
笑顔で過ごすことが出来ますように。。。 天華

Yahooニュースにも取り上げられていましたが、


皆様、既にもう、


長尾クリニックの長尾和宏医師の記事を


読まれましたか?


TVだけの情報からでは、


もう、大切な家族を守れない。


ツイッターや、インスタグラム、


YouTube等で、


自分で情報収集しないと、


情報不足のままで判断し、


取り返しのつかないことになる。。。



と言うか、、、、


もう、既になっている事実を伝えて下さっています。。。




大切な子供達を

守らないといけない!!



↓↓↓



ワクチン後遺症の駆け込み寺から警鐘「あなたの体調不良は、コロナワクチンが原因かもしれない」 死亡数がワクチン接種開始の年から急増しているのはなぜか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) https://president.jp/articles/-/61688


こちらをクリック! 





是非、皆さまの大切な方々に、

長尾医師のこの記事を伝えて頂きたいです。


本日も、御縁あって、こちらにいらして下さり有難うございました。

もう秋の気候で涼しくなりましたね。

夜は、鈴虫の声が聞こえます。

世間では、3連休になりましたね。

良い連休をお過ごし下さい!



みんなが えがおに

なれますように。。。

ワクワク、たのしく、まいにちを

すごせますように。。。


合掌 天 (*˘︶˘*).。.:*♡