お陰様で | 今日からSTART! 

今日からSTART! 

応援して下さっている皆様、
いつも有難うございます。
日々の事を、気ままに書かせて頂いています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。
皆様の悩みが消え、
毎日こころ穏やかに
笑顔で過ごすことが出来ますように。。。 天華

お陰様で、

今回も満員御礼でした!

有難うございました!




年長さんクラスも、小学生クラスも、

予想外で男の子が多くて

ビックリしました!

元気な子供達から沢山パワー貰えました!

皆、とってもいい子達でした!

同じ時間を過ごせて、とても嬉しかったです!

また11月23日㈪勤労感謝の日に

イベント開催予定です。

今回も、申し込み日当日に満員になってしまったクラスもあると聞きました。

有難いことです。

本当に。。。

また、元気な子供達に会えますように!

来てくれた、年長さんから中学生のみんな!

どうも有難う!!!

また一緒に踊ろうね!!!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


合掌 天