お陰様で無事終了! | 今日からSTART! 

今日からSTART! 

応援して下さっている皆様、
いつも有難うございます。
日々の事を、気ままに書かせて頂いています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。
皆様の悩みが消え、
毎日こころ穏やかに
笑顔で過ごすことが出来ますように。。。 天華



お陰様で、全クラス、無事に終了しました!

子供達、初めて会う子が多く、

1日だけのイベントだったので、緊張した様子でしたが、

集中してレッスンについてきてくれました!

年長さんクラスも、

小学1、2年生クラスも、

小3〜のクラスのも、

皆とてもレベルが高く、

振り覚えも早く、びっくりしました!


マスクをして踊るのは、子供たちにとって少し辛い様子だったので、

50分レッスン中、休憩を3〜4回入れました。


自分がレッスン中、

喋りながら、動きながらの中、

マスクの暑さで呼吸苦を感じ、ダウンしそうになりましたが、何とか持ち直しました。(笑)

インストラクターにとって、マスクでのレッスンは、本当に過酷、、、

次回は、子供たちと距離をとって、フェイスシールド作戦にしたいと思います。



チケットSOULOUTした後にも、

今日、イベント当日にもお申込みがあったそうですが、

残念ながら定員締め切ってしまい、

レッスンを受けられなかった子供達、ごめんなさい。

お陰様でご好評を頂きましたので、

9月の祝日も同じイベントをやる事になるそうです。

9/2㈪敬老の日、22㈫秋分の日、どちらかになります。

また、決まり次第、こちらでご連絡させて頂きます。

江戸川区スポーツセンターのホームページにも掲載されるので、ご確認下さいませ。


暑さが増しています。

皆様、どうぞお気を付けてお過ごし下さい。



合掌 天




追伸

レッスン後、事務所に戻るも放心状態。。。

いや、本当に、マスクで3クラス連続は正直かなりきつかった!

間の休憩はありましたが、

スポーツセンターの方に消毒を手伝って頂きましたが、

やっぱり、修行だった!(笑)

体力落ちてるわ自分。

コロナ自粛期間で落ちた筋力と持久力、取り戻さねば!!!
だめだこりゃ、、、

フラフラしながら帰宅し、半分意識なし。(笑)


明日から1週間は、都内の健診センターへ。

明日、起きられるか心配です。(笑)

という事で、早く寝ます。

皆様、本日もお疲れ様でした。