趣味のお話 | 今日からSTART! 

今日からSTART! 

応援して下さっている皆様、
いつも有難うございます。
日々の事を、気ままに書かせて頂いています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。
皆様の悩みが消え、
毎日こころ穏やかに
笑顔で過ごすことが出来ますように。。。 天華



ニュース見てショックでした。

やっと、花組、れいちゃん、華ちゃんお披露目出来た!

と、喜んでいたのも束の間、、、

休演に。。。


でも、お披露目出来て良かった。



感染した4名の方が心配。

軽症で良かったけど、、、

これ以上、感染者が増えませんように!!

生徒の皆さんはじめ、関係者の方々のご健康をお祈りします。




大好きな宝塚の世界。

品があって、美しく、

心地良い音楽や歌声、

ロマンティックなお芝居が、

私の心の栄養です。

なかなかチケット難で入手できず、観に行けないけど、

コロナで休演になってしまったので尚更ですが、

YouTubeやインスタで映像を垣間見て、

元気チャージしてます!




星組、紫苑ゆう様、白城あやか様の「白夜伝説」が、宝塚を見た初めての舞台で、

ずっとお二人が大好きです!!!


最近ですと、

柚希礼音様、

北翔海莉様、妃海風様

望海風斗様、真彩希帆様

柚香光様、華優希様

礼真琴様、舞空瞳様

が特に好きで、

陰ながら応援しております!

自粛期間中は、柚希礼音様映像、

ちぎみゆ、みちふうのラブラブなやりとりにどっぷりはまり、沼に落ちて抜け出せず(笑)

ここ最近は、だいもん&きいちゃんのファントムと、ひかりふる路の名場面ばかり繰り返し見てます。
ラブラブラブ


きいちゃんクリスティーヌになりきったり、(笑)
(痛い自分!)(^O^;)

ファントムだいもんの芝居と歌の上手さに号泣したり、

ひかりふる路で、ナイフ持って地声で歌い上げるきいちゃんになったつもりで歌ってみたり、、、
(¯―¯٥)(笑)

「はいからさんが通る」の漫画が大好きだったので、

それを花組で上演して貰えるなんて夢みたい!と、大興奮し、

インスタに上がっている写真や映像のれいちゃんの美しさにキャーキャー言って、(笑)
少尉〜!😍

華ちゃんの可愛らしいお芝居に癒され、

最後の2人のシーンは何度も繰り返し見て「キャー!キャー!キャー!キャー!」

と1人で叫び(笑)、

ハッピーエンドに心満たされ、

あ〜〜〜幸せ!!♥♥♥

最近のマイブームは、だいもんと、まこっちゃんの「ひとかけらの勇気」の映像を毎朝見て、

二人の歌の上手さと声質に癒され、

「登れない山〜

 渡れない川〜」

のくだりを歌いながら自分を奮い立たせ、家を出て駅に向かう日々です。

かんぽ生命のだいもん特集、「ゆめを〜集めて〜」のメイキング映像見て、歌の上手さと、だいもんの格好良さと、舞台裏の努力に感動し、何度もYouTube見て、、、


完全に現実とはかけ離れた世界へといざなわれ、、、


もう、

戻ってこれません。(笑

ラブラブラブラブラブ



今、1番観たいのは雪、花、星なので、

再開した暁には、何としてでも観に行きたいです!!!



すみません、、、

今回は完全に趣味の話でした。

好きじゃないと分からない世界です。(笑)

最後まで怪しい私の趣味の話なぞにお付き合い下さった心優しい皆様、

本当に有難うございました。

心から貴方様の優しさに感謝致します。
m(_ _)m


皆様の、それぞれの癒やしの世界、

大切にして下さいませ。


宝塚、1日も早く再開されますように。。。



合掌  天 (*˘︶˘*).。.:*♡




追伸

今日、いくつかさせて頂いているお仕事の中の1つのお仕事で、

責任あるポジションを任され、1日お仕事させて頂きました。

とても緊張しましたが、

人に恵まれ、お陰様で何とか無事に任務遂行する事が出来ました。

お陰様で、ほんの少しですが、

本当に、ほんのちょっぴりですが、

本当に、本当ーーーーに、

ちょびっとですが、

やり遂げた!という達成感があり、

自信になりました。

可愛い子には、旅をさせろ。と、言われているように、

大変だと思うことを、なんでも経験して初めて成長出来るんですね。


初めての世界は未知で不安だらけで、

「絶対に私には無理!」と思っていましたが、

せざるを得ない環境になり、分からない事を先輩方に質問しまくり、

当日も上司に質問しまくり、(笑)

実際にやってみたら、

あれれ?意外に大丈夫だったかも?!

と、いう結果に。

自分の力では無くて、

完全に周囲の方々が陰ながら動いて下さったお陰ですが。。。

本当に有難いです。えーんえーんえーん

感謝感謝です。

何事も、マイナス思考になって弱気になっても、

そこで、

「と、思いきや?!大丈夫かも!!!」

と、マイナス思考を真逆に転換し、

プラス思考に切り替えていくと、

引き寄せの法則みたいに、大丈夫になっていくものだ!と感じました。

自分の力ではありませんが、、、(笑)

プラス思考、大事ですね!



あっ、今、暑いので、出勤したらすぐに水分補給するのを忘れないで下さいね!!!

脱水は、熱中症になります!

危険なので、本当に気を付けて下さい!

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。

明日もプラス思考で1日をEnjoyしましょ〜!