早期英語教育?! | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

早期英語教育?!

この前のお誕生日に頂いた、

チビちゃんの、新しいおもちゃ♬


{E2B10733-8F76-42C6-A784-98AA47C9F6DA:01}

フィッシャープライスのもの。
我が家って
本当フィッシャープライス多い!


これ、この可愛いモンキーの胴に

{74AE303D-297E-45EF-89B8-8F2363FF6B3B:01}

i pod touchやiPoneを
入れて無料のアプリを入れて
一緒に楽しく英語で遊べるんだって。

というか、今のおもちゃの進化が
すごすぎて、本当ビックリ!

連動させるど、75以上の歌やメロディや
おしゃべりをするよ。

{C451330A-840E-4174-AED2-D0C096763126:01}


赤ちゃん専用のアプリなので、
子供の興味をすごく惹くみたいで
よく遊んでる。

操作も簡単なので、子供が勝手に
遊ぶうちに
覚えたよ。

ロックかかるので、簡単に中の
iPoneとかは
取れないようになってるし
赤ちゃんのよだれとかも
防げるし、ホームボタンを覆うことも
できるから
どこかに電話したり、誤作動も
防げるよ。

{AFC076CE-C36B-4502-B61A-7FD188BB5C35:01} 

i Phoneとか入れなくても、もちろん
そのまま遊べて

{310615DC-D28A-4601-BAA2-A6EA45C10043:01}

手や足を押すと
10曲以上の可愛いお歌や、おしゃべりとかするよ~


{CFAE5A1E-B869-4E35-A612-FCB508B24E71:01}

ふわふわで柔らかい感触とかも
気に入ってるので、チビちゃんは
お気に入りで、よく寝る時も
抱っこしてるよ~

今朝も雨で出れないから、
ずっと一緒に遊んでるの。

そろそろ、空が明るくなってきたから
チビコのお迎えの時にはやむかなー