イドラプルミエールフェルムテ♡ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

イドラプルミエールフェルムテ♡

洗顔後すぐの美容液が好き。




特に、初めてつかったソニアの

イドラプルミエールは、忘れられない。




こういう導入の元祖ではないだろうか。




あれから、何本も使ったし

他のやつも色々使ってるけど

やっぱり、好きなことに変わりない。







{ECBDFAB0-0258-4190-A132-F17ADB6837CA:01}







今回、新イドラプルミエール フェルムテを

先行で使わせて頂いています。




昔、私が使っていたプルミエールは

透明だったけど、

これは乳白色で乳液のような

テクスチャー。


{F4F1845A-42E5-4255-B479-0F4961CF075A:01}




これは、導入液でありながら

エイジングケアまでできるもの。




エイジングケアを真剣に考えるようになった

私には、非常に魅力的なお品です。




上品な香りも好き。




洗顔後、肌になじませると

すーっと伸びて、次に使う化粧水の邪魔を

しない。

だけど、これを使わないのと使うのでは

全然翌朝のもっちり感が違う。




今回ハワイでたくさダメージを受けているので

余計効果的なのかもしれない。




シートマスク使う前にも、

使って、より効果を狙ってるよ。













{2B1FAFB6-8B73-4CBA-8F67-0666B91FFE28:01}