ホヌネイル♫ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

ホヌネイル♫

ハワイ直前までバタバタだったから、
結局こっちきてすぐに
ネイルサロン行ってきた。

最近、セルフネイル多かったから
何気に久しぶりのネイルサロン。

ハワイっぽくもしたかったけど
秋らしく、ベージュトーンで
マーブルにフレンチ。


{FAC79388-D45E-4D1D-ABDD-5DD6FB646868:01}

ラインもそろそろ、シルバーじゃなく
温かみのあるゴールドに
してもらったよ♫

{C6FE3D08-3DC9-4D7A-9E25-3192F69DCE8A:01}

親指に、持ってきた

ハワイアンジュエリーのホヌ。

前回使ったやつ、持ってきたんだ~

ホヌ可愛い♡

これぐらいなら、日本戻っても

違和感ないしね。


なんだか、本当1日中ケンカしてる

チビ&チビコ。


本当仲が悪い!

と思いきや、じゃれるときはずっと

じゃれての。


{6382AC2C-9CE0-4270-8BF3-7A9FDB7DBE09:01}

兄妹って不思議というか
一人っ子で育った私には、理解
できないわ。

なんか、ios7にアップデートしたら
やたらフリーズするし、
落ちるし、非常に使いにくいよぉー

私だけ?じゅないよね⁈