2歳になりました☆ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

2歳になりました☆



台風すごいことになっていますが、
皆様大丈夫でしょうか?

先週のことになりますが
我が家の末っ子のチビちゃんが
2歳になりました。


{5FEE5DB7-E649-4230-96FD-F95F6C674884:01}
あの日から、もう2年も経つなんて
本当、時間の流れがはやくて
ビックリします。
{813D155C-B2E4-48F4-8C0B-B683149F2E8B:01}

当日は平日だったので、次の日の土曜日に
お祝をしました。

{BB4C661E-304E-4A39-A075-BA82D7D4D157:01}


今年は、チビちゃんの好きなミニーちゃんの
バルーンを用意。
{CB5EFDAA-690D-4BB0-ABB1-F2A98FC44BE9:01}

お誕生日の意味がわかっているのか
この日から、自分はもうBABYじゃないのよ
と言うように。

{64B08C65-27E8-4EC3-A5C6-AFED9C052527:01}

末っ子は、いつまでたっても
母にとってはBABY。
チビちゃんは、いつもニコニコで愛想が
いいのでみんなに愛され
のびのびと育っているように感じます。

{CA07B57C-DFD3-4FFE-A2BA-0941A41F4265:01}

ケーキも、ミニーちゃんで。

{727DE656-DCDD-4179-8992-2FFA92A164C1:01}

チビちゃんも大きくなったけど、
キッズ2人もすっかりお兄さん、お姉さんに。
特にチビは、いつも周りのことを
気にして、自分が兄だという自覚が
あるように感じます。

とても頼もしいので、
私もすっかり頼りにしています。


{DC37FACF-A504-4398-AE94-55355F3ADADA:01}


チビちゃんも、上が2人いるせいか
とてもしっかりしていて、お話も上手で
よくビックリされます。

やはり、上の子の刺激が
大きいんだろうなー

トイレを教えてくれるのも早くて
最近は、日中はトレパンが多いかな。

しかし、みんなが大きくなるにつれて
パワフルになっているので
最近、母は毎日お疲れです。。。

でも、子供がいるから毎日が充実してるのかなー

そう考えるようにしよう!

最近、更新が少ないですが
これからも、よろしくお願いします♡