☆★アリー☆★ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

☆★アリー☆★

こういう、南国のお花が
咲いてるの見ると

{618D80F9-5C6C-4EAC-B78D-7265B9405C00:01}

やっぱり、日本じゃないな。
とふと思う。
(もちろん、沖縄とかでは咲いてるんだろうけど)

台湾と日本似てるから
たまにこういうとこで、違うなと
気がつく。

{BEE42B87-C817-4FC2-BB02-3F15DFCAE38F:01}

ブーゲンビリアとか
色鮮やかな花が咲いてるのは
見ていて楽しい。

私の持っている日焼け止めを見て
いとこの奥さんが
心配を。

{ABDE456C-F00A-4CFE-A1ED-15C6A555EAB8:01}

カネボウの肌がまだらになった
被害者は台湾でも
沢山でたらしい。

だけど、あの問題の成分は
ロドデロール
というもので
これには含まれていない。

アリーのもので、美白効果があると
言われている製品もあったけど
あちらも、ビタミンC誘導体
なので、問題ないかと。

自主回収の対象にもなってないしね。

いや、実は
青い方のエクストラUVジェル
お店の人に、中身は変わらないから
こっちの方がお得よー
と言われ、使ってみたんだけど
やっぱり、こっち使うと
肌がガッサガサに
なるので…
結局2回しか使わず。

もったいないから、
ママにあげようと、持ってきたんだー

塗り心地とかは
変わらない気がしたけど
やっぱり、ピンクの方が
乾燥しないし、肌が疲れない。

ベビーカー押してると、
腕が真黒になるから、
一応気休めに
塗ってる。

すぐ汗かいちゃうから
塗りなおさないと
意味がないんだけどさww


暑いから、早朝か夕方以降
じゃないとキッズは外に
出せず。

すっかり夜型になってしまった…

{95BB6103-1767-484C-8FF3-9BC4EFFAE4D5:01}