☆★大熊猫☆★ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

☆★大熊猫☆★

多分、毎年行ってるから
今年は行かなくてもいいかなーと
思っていたのだけど…

連日TVで流れているので
やはり行きたいと言い出したキッズ。

いいけど…

遠いんだよー
広いんだよー
暑いんだよー

しかし
折角なので、閉園ギリギリで入園。


とにかく広いから
1日じゃ無理だから
今日はパンダだけだよということでね。

{E9BE076E-FC97-430E-999B-6528113A387D:01}
 
実は、7/6にパンダの
BABYが産まれたの。

だから、毎日TVで
「今日は○○gになりました。」
とか流れているんだー。

今はまだ名前決まってなくて
母親が圓圓だから、
圓仔って、呼ばれてるよ。

{D33CB085-1A3E-4E7A-93D7-D33FDE267D5C:01}

母親の圓圓とbabyはまだ
公開されていないので
父親の専専だけが
見れるようになってた。

というか、パンダにも坐月子が
あるなんて、知らなかった!


そういえば、ニュースで見て
パンダのbabyに、
模様がないことに、キッズは
凄く驚いてた。
ウーパールーパー?みたいだって。

次くる時には、
成長した姿見れるかもね♡

一人ぼっちの、パパパンダ。

きっと後ろ姿だけとか 

寝てるだけとか、だろうなーと

思っていたのに、

ブランコで遊んでる姿や


{AB5882CC-FDAF-4FE2-9AE1-4212DE9FF320:01}

木登りしてる姿や水遊びしてる姿など
たーっぷり見せてくれた♡

{F53AAD43-0724-4DBE-865E-6A2C94A0A158:01}


若干、1人で寂しそうに見えたのは

気のせい?かなぁ。


{48B28586-56EC-4CCE-862E-9957F00AB049:01}

パンダ館涼しいので、ずーと見てたよ。

こんなに激しく動いてるパンダを
見たのは初めてだから、
嬉しかった♡

キッズも大満足!
(特にチビ&チビちゃんがパンダ大好き)



{207CFBC0-586C-4EF6-89A7-216636A5AC57:01}

毎日、山盛りのマンゴーを
頬張るチビちゃん。

絶対太ったと思うわwww