++ジェシカアルバとお揃い、Sir Alistair Rai ?++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++ジェシカアルバとお揃い、Sir Alistair Rai ?++

母さん・・・看病疲れでけっこうぐったりです涙

土曜日の夜から、息子クンが珍しく38.5°のお熱を出してて

ずっと看病してたよ。

土曜日の午後は友達と下北でランチランチして、散々歩いて夜はパパと

モンスーンでご飯食べてるときも、すごい元気だったのに帰ってきたら

身体が熱いっあせる

あんなに元気だったのにぃ~・・・

子供ってホントわかんないね。

でも、食欲もすごいあったし、吐き気や下痢とかお咳とかもなくただ

熱があるだけだったから、病院行かずにガンガン冷やして水分たくさん

摂らせてたんだ。

よかった~下がってニコ

やっぱり、子供はうるさいぐらい元気じゃないと不気味だもん。

実は「ひえぴた」って高熱の時には全然効かなくて、むしろ吸収した熱が

また、戻っちゃうからよくないんだって!

確かに、8時間効くとかかいてあっても、実際高熱の時は貼って30分も

しないで熱くなちゃうんだよ。

高熱の時は、首の後ろ・両脇の下・脚の付け根の5箇所を甫嶺剤とかで

ガンガン冷やすのがいいみたいだよー


パパがいる間に、スーパーとかちょこっと出てたけど、この前買った

これ↓思ってた以上に便利でかなり使えるぅ~音符



ジェシカアルバとかが使ってるの見て、前からずっと欲しかった

Sir Alistair Raiのストール。

この前SALEしてるところ見つけて、ついにポチっしちゃったんだハート

これ一枚首にまくだけで、普通のシャツTシャツだって今っぽくエスニックに

なっちゃう音符♪

お出かけするときに、時間がなくてもコレ一枚で手抜きに見えないよ(多分・・・)

サイズもアタシ好みの大判で、首に巻くだけでボリュームがでて、

かっこいいよぉラブラブ

ベビーカー押してると、日傘って使いにくくて嫌なんだけど、

首元に巻けばUV対策にもなるし、電車やお店で寒かったら防寒具にもなるから

大判ストールはいつも持ち歩いてるんだけど、今年はコレがかなり活躍しそうきら
迷わず早く買っとけばよかったなー

だって・・・

karma=運命

こんな刺繍が入ってるんだよ?!
迷ったところで、結局買う運命だったんだわぁオンプ


6ヶ月に入って、そろそろサイズも変わってきてるからあまりお洋服とか

買い足したくないけど、こういう小物あると去年のワンピとかも十分

今年っぽく着れるねハート

やっぱり、小物って重要だねー