++全米1のオーガニックアロマ++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++全米1のオーガニックアロマ++

ちょっと間が空いてしまいました汗

なんかせっかく悪阻が落ち着いてきて、吐かなくなってきたのに

ここ2~3日又調子が悪くなってしまったのぉ泣

その上、花粉がすごくて鼻がつーらーいぃぃ・・・


前回妊娠を発表してから、たくさんの嬉しいコメントやラブレターメッセージ

どうもありがとうございますハート

まだ全員にお返事できていないんだけど、本当に嬉しかったぁ!!

頑張ってこの辛い時期を乗り越えて元気なBABYを産むよぉ腕。

安定期まであと2週間だし、なんと!

昨日から胎動が始まったのぉーラブ

経産婦だから、一人目より早いとは

聞いていたけど、まさか13週で始まるとは思わなかったよ。

病院行かなくても、胎動あるとちょっと安心できるな。

それにしても、悪阻ってホント何なんだろうね↓↓

実は一人目の時は、全然悪阻なんかなくてむしろ食べ悪阻でずっと

食べてばっかりだったんだよー

なのに、今回は食欲はあるのに、食べたら吐いちゃうし一日中気持ち

悪い。こんなに悪阻が大変だとは思わなかったようう

ひどい人は、お水飲んでも吐いちゃうっていうものね。


妊娠したこともあって、お肌とかも不安定になってるかんじなんだけど・・・


巷で評判きらフレグランスシャンプー(あの紫色のやつね)

香りもいいし、トリートメント効果も高いと聞いていたから欲しくて

使ってみたの。

洗いあがりはツルツルだし、香りもいいかんじに残ってやっぱり人気ある

理由がわかるなぁーなんて思っていたのね。

そしたら、30分後。

ポリポリ・・・ちょっと洗い残し?!

1時間後・・・・かゆいわぁーあせもう一回流してこようかなぁと鏡を見たら

うぎゃ叫びが頭皮が真っ赤になってるし、ところどころ皮がむけてるぅぅぅむり

どうやら合わなかったみたい。

3日くらいこの状態が続いて、懲りたからシャンプー変えたよ。

全米オーガニックアロマコスメ売り上げ1EO


健康志向やLOHASを好む高所得層に人気の

オーガニックスーパー・ホールフーズマーケットやセレブ御用達のリゾート

ホテルなどでも、アメニティとして使われているこのコスメ。

「自然にやさしく、健康によく、安心して使える商品」をモットーに原料は、
有機栽培農家と直接契約を結び、新鮮で安全なものを使用していて、

地球と人にやさしいの。

2004年には、アメリカの本「ヘルスマガジン」でもっとも

健康的なシャンプーとして賞を受賞きらしたんですって!


もちろん人工香料や着色料などは一切使われていないんだけど

エッセンシャルオイルと、自然の栄養素をミックスしたオーガニック

シャンプーは、とても優しい香りハートそれも香りが長持ち~

ヘアリペアの方も、ワイルドライムとジンジャーのエッセンシャルオイル

と植物エキスで乾燥した髪や荒れてしまった髪を芯から強くしてくれる

ものなんだけど、小さいサイズなのに力はパワフルで頼もしいよ。


すっかりお気に入りにラブラブやっぱり人工的な香りよりこういう

優しい香りが好き。

EOはヘアケア以外にもボディケアやフェイスケアなども迷っちゃうほど

たくさんあるから、今度はヘアケア以外のアイテムも使ってみる

つもりだよニコ