++Oh!babyボディスムーサーの限定グレープフルーツ++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++Oh!babyボディスムーサーの限定グレープフルーツ++

今日から世の中はGWに入ったのかな?!

今年は連休じゃなくとびとびだから、あんまりまとまった休みが

ないんだよねー↓↓

毎年GWはどこか海外に行ってたのだけど、今年はワケあって

L.A旅行をキャンセルに。

というのも・・・

実はまだ書いてなかったんだけど、アタクシただいま

第二子妊娠中なのです。

ここ最近体調が悪いとよく書いていたのは悪阻のせいなのちゅ

今4ヶ月で相変わらず悪阻はまだ続いているんだけど

一時期のピークは越えた模様・・・

先週から、やっと吐かなくなってきたよ。

今は吐かないけど、もぉー一日中船酔いでもしてるかんじで

気持ち悪い涙

あとどれくらい続くのかな。


そんなわけで、年明け早々決めてたLA旅行も

2月にはキャンセルうう汗

安定期入ってないから、沖縄とかも行けず今年はおとなしく

する予定。

学年は2つ離れるものの、実際息子クンとは1歳7ヶ月しか

離れてないから年子のようなものあせる

何気にけっこう大変そうだわ~


GW中はゆっくり自分磨ききらでもしようかな。

パパがお休みの日はゆっくりお風呂入れそうだしハート

そろそろ肌の露出も増えそうだから、今のうちにちゃんとBODYも

ケアしとかないとだしねー。

ハウスオブローゼのOh!baby ボディスムーサー


@コスメでも殿堂入りした「Oh!baby ボディスムーサー」の

期間限定のグレープフルーツハート

グレープフルーツエキスは肌に吸収されやすい保湿成分として

注目したいところ!

水分を抱え込む性質が高い糖分が、うるおいを与えるだけ

じゃなくお肌をひきしめ、皮膚をなめらかにしてくれるのよん音符

お風呂バスルームに広がる、さわやかなグレープフルーツの香りも

これからの季節にぴったり~

グレープフルーツの香りには、ダイエット効果もあるとか

ないとか?!


濡れたお肌に軽くマッサージするだけで、カチコチになったかかとや

ざらつくおしりも、あっというまにツルツルラブ

この大容量で\2100は絶対お得。

コスパよすぎだよねぇ~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれしぃ~♡


ツルツル赤ちゃんお肌になったあとは、保湿クリームも忘れずに。